2006年06月08日

FinePix F10

昨夜新しいデジカメ(中古)をヤフオクでゲット♪
フジのFinePix F10です。きれいな革の専用ケース付きでした。
さてさて当たりかハズレか…きっと大丈夫でしょう。
お相手の方もとても親切に対応してくれました。

この機種、ちょい古だけど、評判はなかなか良さそう。
今はやりの高感度で、室内や夜にも強そうデス。
起動やシャッター間隔も早く、ストレスなく使えるという記事を読んで買いました。
オートで気軽にバシャバシャ撮るにはイイかもです♪

実は以前もフジのF700って機種を使ってました。
高感度、高反応だったんですが、出てくる色がなんか気に入らなくて売ってしまいました。
「ムムム、こんな色じゃねーよ。」って場面が多かったので。
でも飲み会などでは大活躍。
そのもっと高性能版ということで期待してます。
画質はネットで見た限りではなかなかやるなって感じ。

明日には来る予定。
10日に使用して感想など載せちゃうつもりです。←って今更見たい人いないかな?

スポンサードリンク

posted by izucame at 09:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。これからどうぞ楽しんで続けてください。頑張ってね^^
Posted by モモ at 2006年06月08日 12:28
モモさんはじめまして。 初のコメント、ありがとうございます。 なんかとっても嬉しいです♪ これからもどうぞよろしく。
Posted by izucame at 2006年06月09日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。