2006年07月10日

PHaT PHOTO写真教室 第一回

行ってきましたヨ。ムフ〜楽しかった〜♪

年齢は幅広くいらっしゃいました。
(ていうか、僕が平均あげてたかも…)
うん、若い方が多かったデスね。
そして女性が多かったです。

皆さんの真剣さが心地よい。

先生もとっても良さそう。
みんながもっている感性を引き出してくださる…ようです。

終わってからの飲み会もイイ雰囲気で楽しめました。

毎月一回、すんごく楽しみです。
ウシ。チャレンジするゾ!オー!

スポンサードリンク

posted by izucame at 09:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

今晩は。

写真教室、雰囲気良かったみたいですね。

何事も、興味&楽しみが無いと息切れしてしまいますよね。
一生続けられる趣味ですから、気長に楽しく行きましょう!

ではまた。
Posted by もぉりぃ at 2006年07月11日 00:16
もぉりぃさんこんにちは〜。
コメントありがとうございました。
見てくれてる人がいるってとっても嬉しいです♪
もぉりぃさんのBlogも見て来ましたよ〜!
人柄がにじみ出ていてとってもイイ感じで楽しめました(^_^)v
これからも表&裏の両面でよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by izucame at 2006年07月11日 17:12
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mode=edit&title=izu%3F%7Ecame%3Dfoto&address=http%3A%2F%2Fizucame%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年07月11日 21:47
どもです、izucameさん。

しつも〜ん。
こちらから、お友達リンクしても宜しいですか?

Posted by もぉりぃ at 2006年07月14日 00:01
もぉりぃさん
どーぞドーゾ。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by izucame at 2006年07月14日 10:15
どもです。

izucameさんのblog、
りんくらせて頂きました。

これからも宜敷くお願い致します。
Posted by もぉりぃ at 2006年07月14日 20:57
見に来てくださってありがとう。コメントの感謝です。せっかくブログを通じて知り合えたのですからよかったらこれからもよろしくお願いします。お互いに励ましあいながら頑張りましょうね^^
Posted by モモ at 2006年07月22日 04:44
猛暑の中・・バテてはいませんか?
こちらは連日36℃は超えてるようです><
Posted by モモ at 2006年08月12日 16:36
コメントありがとうございました。
先日から台風10号の九州上陸ということで世間は騒ぐ中で今回もわたしが住む佐賀市は肩透かしをくらった感じの結果でした。雨の量もたいしたことなく風もなく・・・よほどの大きな勢力の台風でなければさほど被害の出ない町です。特に市街地は・・・^^

結構、肉体労働をしてるのですね。
わたしの亡きかぁさんも女だてらにそういうのに乗って仕事してましたよ。
わたしを育てあげるためにね。
Posted by モモ at 2006年08月19日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

