2007年03月14日

お久しぶりです♪

すいませ〜ん。だいぶサボってました…
何にせよ、熱しやすく冷めやすいって言うか、飽きっぽいんですね〜(汗)

でも今年は頑張りますよ!
今までと違った、生活を変える年にするんだ。って新年か!

コホン…で、その後のカメラ生活ですが…

●F10売却 やっぱりフジの色は僕には合わないみたいデス。飲み会では大活躍!のはずだったんですが、撮ってるより飲んでる&歌ってる方が忙しくて…。てな訳で、ヤフオクにて新たなご主人の元へ旅立っていきました。ありがとー。さよーならー。

●CASIO QV-3000EX売却 使用頻度が超低くなってましたので。箪笥の肥しでいるよりは、新たな人生を!幸多かれ!!

●OLYMPUS SP-320売却 あれ?まだ登場してなかったでしたっけ?画質、コンパクトさ(そして安さ)は良かったんですが、井戸の底のような光学ファインダーがねぇ。オリンパスの弱点ですよネ。

などなど(以下略)。何台か処分して、只今銀塩にハマリ中です!

詳細はまた後日!それではまたデス。

スポンサードリンク

posted by izucame at 09:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです、izucameさん。
復活おめでとうです。

是非、近況を訊きたいところです。
タイトルにも有る”写真”も、もしかしてここにupとか。
(さり気なくリクでした。w)

また来ますね。
よろしくでぇす。
 
Posted by もぉりぃ at 2007年03月18日 23:06
もぉりぃ教授!
さすが〜早いっスねぇ〜。
コメントありがとうございます。

写真…確かに無いですねー
ナハハ。鋭い!

ところで教授、また遊びに行ってもイイですか?
(って案外近所?)
Posted by izucame at 2007年03月21日 22:27
どもですぅ。

また都合付けて遊びましょう!
ぜひヨロスコです。
Posted by もぉりぃ at 2007年03月23日 18:57
佐賀へ来ることがあるんですか?^^
Posted by モモ at 2007年03月27日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

